Members

そそそ(ニコラス) 理工(情科) 4年
前班長&前幹事長!横浜市のゆずっこ。モンハンがち勢授業が出られない病。「カレーは食べ物である。」
優くん 文(考古学) 4年
バイクとかリーゼントとか似合いそう。でも、つぶらな瞳の持ち主。本当は優しい。
まほ 理工(応化) 4年
広島からのじゃじゃ馬姫。生粋のカープ女子。三度の飯より菊池選手が好き!
コタニキ 文(日本史) 4年
お調子者代表。嵐の○宮に激似!?注)あんまり無理させないで!
そね 農(農化) 4年
チャリ(通称:UNICORN)で爆走することが日課。黄色崇拝者。
なおえ 理工(電生) 4年
ドラックでブラックなバイト厨(ドラックストアバイ畜)。アルコールを飲ませると…?
あんぴー 農(農化) 4年
自称コミ障。人混みアレルギー。健康的食生活をしないと気が済まない教の教祖。
アンディー 理工(機械工) 4年
おしゃれ番長。モデル体型。きゃりーぱみゅぱみゅが好き!
ひらいずみ 理工(物理) 3年
前班長&現副幹事長ストパーバイ畜班長。優しい男。
いで 理工(電生) 3年
ざこそうなベースボールボーイ。意外にできる子(かもしれない)。
らぱん 農(農化) 3年
ふとれ!電波少年!(ゲイ疑惑、、、。)
ヘンリー 農(農化) 3年
流星班一の嘘つきハイキングマン。おしゃれ男子。
さのひな 農(農) 3年
三代目キャットウーマン。こわそう。※ほんとはこわくないよ。
しまこ 農(農) 3年
方言かわいすぎる系女子。富山出身。性格良さそう。
しょうせき 理工(情科) 3年
中国が生んだ......。。艦これ好き。
おーぞら 農(生命) 3年
端整なルックスと優しい心の持ち主。でもコミュ障なので残念なイケメンと呼ばれている。
飯島 理工(電生) 2年
チャラそうな韓流フェイス班長。低身長。。。
鈴木美穂子 情コミ 2年
英語サークルと兼部の自称お兄ちゃんっこ
永田果穂 農(農化) 2年
優しいけど有機にはキレがち。”ながやん”。
岡嶋渚 清泉女子大(文) 2年
ゆるふわ。関西出身のしかまろ似バンドガール。
工藤亮太 理工(機情) 2年
一見するとクール。サボり症なバイ畜大沢たかお。
藤田知慧 理工(応化) 2年
スマイル格別スカル系男子。眼鏡ない方がいいかも?
谷川航太 理工(機情) 2年
男子校っぽい性格に似合わず、すべタマゴ肌ナイスガイ
小佐野将 理工(電生 2年
ゴルフを愛する社交的男子。天然オネエ疑惑が浮上
※1 非公認班。天文学の基本を科学的に理解し、他者に発表する事を目標に活動中!
※2 神話を知り、他者に伝えたい!ということで発足。絵本作りをメインに活動中!


inserted by FC2 system