last update
2008.10.19




☆流星班のページへようこそ☆

♪やっぱ流星でしょ♪

When you wish apon a shooting star,
it makes no difference who you are!
Anything your heart decides will come to you!!

                  
☆ M E N U ☆
last update
☆ C O N T E N T S ☆
活動内容♪
2006.2.27
流星班の行っている活動についてです。
活動報告♪
2006.2.27
これまでの流星班の活動報告です。
今後の予定♪
2006.10.5
流星班に限らず、天文部の今後の予定です。
流星班Gallery♪
2006.2.27
足柄観測所や流星の画像です。
掲示板♪
2006.10.5
掲示板は、悪質な使用があったため削除しました。
ダウンロード♪
2006.2.27
流星分析ツールの公開をしています。
流星の成り立ち♪
2006.1.01
前班長が個人的に作ったページ「流星の成り立ち」を御紹介します。



明治大学天文部のホームページへ


流星班ページへの
ご訪問ありがとうございます♪
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)ノ

更新したばかりなのでリンク切れなどが多々あると思います。少しずつですが更新してきますので報告・感想を頂けると助かります。

お問い合わせのメールはこちらへお願いします。
↑流星班へのメール
【お知らせ】
                                             えー、重い腰をようやくどっこいしょと上げて、いよいよ流星班もHPを更新し始めました。管理人もジュリーからuyuへと変わりましたのでよろしくお願いします。                                             


【更新履歴】
                                2006.2.27 いよいよ流星班HPリニューアル♪

2006.2.21 流星班のHP更新計画、本格始動。

2006.11.16 春休みくらいを目途に流星班ページの更新してくれとの依頼が…


JAPANESE ONLY
IE6.0以上でご覧ください。
流星班ページ管理人:uyu v( ̄Д ̄)v
Meteor Section Only.
inserted by FC2 system